リビングの収納

リビングで使うもの、大体のものは2か所あるクローゼットに収納してます。
でもしまい込まない方が便利なものもあって、そういったものは見える場所にインテリアも兼ねてちょこちょこ収納してます。



TVボードの横、大きな北欧風のカゴを最近買いました。

IMG_8373.jpg

3coinsで1000円商品が半額だったような気がする~。安い!
これには娘の絵日記やお絵かきグッズ、毎日増える折り紙とか手紙とか・・・要するに雑多なものたちが入ってます。
子ども部屋からリビングで遊ぶためにおろしてるおもちゃなんかもとりあえずどんどん入れちゃう。

ダイニング側から見ると死角で見えません^^


ブルーレイの上の段にはこちら。

IMG_8352.jpg

上のはノートで、娘が色々書き込んでます。
好きなもの~とかお姫さまとか。今しか書けない子どもの字と絵。可愛いから永久保存したいと思って。

で、下が洋書風のボックス。

IMG_8361.jpg

これには・・・

IMG_8354.jpg

アロマオイルを収納。
TV横のディフューザーで使ってます。

あとリビングには他にカゴがふたつと小さなトランクがひとつあります。またご紹介しますね♪


***こちらで買いました***
  



更新の励みになるので読んだよー!のクリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

COMMENT 0