シャビーなハンギングフックとランタン

アンティーク風なハンギングフック。

夏に花屋の姉と行った雑貨の展示会?で一目惚れして注文しておいたものが到着しました。
お店にはかわいい雑貨もいっぱいなんだけど、時々仕入れに連れて行ってもらいます^^
このときはクリスマス雑貨の注文がメインで楽しかったー。
(姉のお店はコチラ

IMG_8623.jpg

このサビサビな感じがたまらない。

IMG_8611.jpg

一緒にお願いしたのはランタン。
悩んだけどこちらはホワイトにしました。

IMG_8638.jpg

サビサビ・・・^^

IMG_8647.jpg

好き~~~~~!!!!笑

IMG_8698.jpg

キッチン横のがっかりな壁を好きになりたくてひらめいたアイデア。
なかなか気に入りました♪

お部屋の雰囲気も写真撮ったので、また次回♪♪


お帰りの際クリックお願いします☆

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
スポンサーサイト

COMMENT 2

関 美香  2013, 02. 19 [Tue] 00:08

素敵なランタンですね。
スイッチはどうしてますか?
取り出してスイッチをいれるかんじですか?
我が家もライトがない場所につけたくて検討してます。

Edit | Reply | 

neru  2013, 02. 19 [Tue] 18:14

neru→関さま

はじめまして^^
コメントありがとうございます!
こういうサビサビな感じ、大好きなんです。共感していただけて嬉しいです。

で、スイッチなんですが、もうこれは完全に飾り!という感じなので・・・
中にキャンドル型のLEDライトを入れてます。
こんな感じのです。
http://item.rakuten.co.jp/george-star/zak-oth-00848/
ゆらゆら~っと点くので雰囲気ありますよ^^

ただON/OFFは面倒ですね~
いちいち取り出してスイッチ、その通りです・笑
なので来客時とか、イベントな夜限定です。
私の場合ライトつけなくてもフックとランタンで結構好きな雰囲気です!
ご参考になれば・・・

Edit | Reply |