玄関に星のガーランド

玄関の靴箱の上にシルバーのツリーとゴールドのガーランドをプラスしました。

IMG_8962.jpg

着々とクリスマス化・・・

IMG_8973.jpg

小さなツリーは娘が生まれる前に買ったのかな?
色とほわほわの羽をあしらってあるところがお気に入りで毎年場所を変えつつ登場です。
てっぺんが取れちゃったのでリボンを結びました。

IMG_8981.jpg

ガーランド、長さがあるので色々使えそう!
軽いからピンで留められました。
サイズが2種類あって、これは小さい星です。
ダイソーさんありがとう!笑

IMG_8932.jpg

星のかたちの影もカワイイ♪


読んだよー!のしるしにクリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ


スポンサーサイト

COMMENT 0