こども部屋にも生リース



おままごとキッチンの上に娘の作った小さなリース。
リースの材料になりそうなものをどさっと出して、娘が選んだものを私がワイヤーで付けました。(付ける位置も細かく指定あり・笑)

IMG_9050.jpg

ブルーのリボンとお花にぽんぽんブレードやら実やら・・・
ごちゃごちゃしてますが本人が気に入っているのでよしとしましょう。

IMG_9065.jpg

小さなリース、そのままでキャンドルを真ん中に置いたらすごくかわいかったんだけど、娘に「私の~!!」って怒られて返しました。てへ。




更新の励みになるのでクリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ

スポンサーサイト

COMMENT 2

sayuri  2012, 11. 22 [Thu] 18:56

かわいいです(^^♪

娘ちゃんのお部屋。。。どんどんかわいくなってますね。
外国のお部屋みたい。

Edit | Reply | 

neru  2012, 11. 23 [Fri] 12:35

neru→sayuriさん

わ~ありがとうございます!
センス抜群のsayuriさんに褒めていただけると舞い上がります♪

娘部屋、どんどん収拾つかなくなってきてますね^^;
もうちょっとダークなトーンにしたいんだけど、本人の好みが出て来ちゃったからもう無理かなあ。

Edit | Reply |