取材していただきました

ちょっと更新があいてしまいました。
今日は素敵な雑誌の我が家の取材日でした=3

日程が決まってからあまり日もなく、3連休はでかけちゃうし平日は週5のパートに週3の娘の習い事・・・
という訳で今日も月末で忙しい会社から帰ってバタバタと片付けをし、化粧直しもできずにカメラマンさんとライターさんをお迎えしました^^;

途中帰宅した娘も相手をしてもらって(邪魔をしてとも言う)楽しい取材でした!
ありがとうございました!

キッチンがメインの記事になるようです。
我が家のキッチンはいたって普通なので本当にいいのかしら??と戸惑いつつ・・・
タカラのキッチンに興味がある方のご参考になればと思います。

発売になりましたらまたお知らせしますね。

IMG_9067-2.jpg


そんな訳でクリスマスデコはしばしお休み中だったのですが、家の中もちょこちょこ変わって来てるのでまたご紹介したいと思います♪

今日は疲れたな~と思ってたら夫から電話があって夜ごはんに居酒屋に連れてってくれるそう♪
作る気力がなかったから嬉しいー!
ビール1杯で倒れそう~><


更新の励みになるのでクリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
スポンサーサイト

COMMENT 0