楽天スーパーセール今回も。

スーパーセールがまたまた始まってますね。
買い物かごであたためていたものをいくつか購入しました。

母へプレゼント・・・




重たいお米はいつも楽天です。
ズボラな私は無洗米。




ツリーのイルミネーション。
色々比べてこちらにしました。




パートに自転車で行くのでいかにもじゃないレインコートを買いました。
私はネイビーのドット^^




ダニアレルギーな娘に。
色はもちろんラベンダー♪




娘の新体操用バッグに。





あと気になるのは・・・

ベーグル大好きなので。




ここの白い食器はどれも安くてカワイイ。




クリスマスプレゼントは用意済みなので、今回はこれくらいかな?
自分へのプレゼントもちょっと探しちゃうかも。


*追記*

実家にふたつ。
今大改造中なのです^^




このお値段なら・・・♪
冬の差し色にチェックを。




スポンサーサイト