IKEAのモミのクリスマスツリー

ようやくリビングにツリーが☆



撮影の翌日、IKEAで生のモミの木を買って来ました♪
雑誌の発売日は1月なので、撮影時はクリスマスグッズは別の場所に移してたの。
ツリーは移動が大変だ~と思い我慢してました。

12月に入っちゃったのでいい枝ぶりのは残ってないかな?と心配してましたが店員さんにも「これいいですね!」と太鼓判をいただけるモミを寒空の下ゲット!

いつかは・・・と憧れてたモミの木のツリー。
嬉しいな。

IMG_9180.jpg

オーナメントはコストコ&IKEAのシルバー・ホワイト系。それと買い足したこのねじねじがお気に入りです。
ブルーか何かのオーナメントをアクセントに使いたかったけど、出遅れて気に入ったものがなく・・・
でもこれはこれですっきりしていいかな?

トップからリボンを垂らしました。

IMG_9112.jpg

土台がかなり大きいのでツリースカートに悩むところ。
水もあげないとだし、このままになっちゃうかなあ?

イルミネーションライトはLEDのこちらを購入しました。安い!
200球でちょうどよかったと思います。
コードがクリアなのが気に入りました。



ゴールド&ホワイトの光。点灯パターンもたくさんあります。

IMG_9110.jpg

IMG_9108.jpg

ライトの色で印象がだいぶ変わって楽しい!!!

IMG_9144.jpg

リビング全景はこんな感じです。
うふふのふ。
写真の腕があんまりですが、実際はもっと存在感があって素敵ですよ^^
とても気に入ったので来年もモミの木にするかも。

IMG_9235-2.jpg

来週はお友だちとのクリスマスパーティーが2回あるからメニュー考えなくっちゃ!


お帰りの際応援クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ



スポンサーサイト

COMMENT 0