キッチンのリネンカーテン



キッチンのカーテンをちょっと前に作り直しました。

短めのカフェカーテンだったんだけど、どうも好きになれず・・・
小窓のカーテンはやっぱり長めの片寄せが好きみたいで、ずっと気になってたのです。

IMG_9267.jpg

生地はもちろんコロニアルチェックの余り生地^^
つっぱり棒があったからそれに通して、上のフリルを多めに取って枠が隠れるようにしました。

裾は長めで・・・

IMG_9263.jpg

結んでるのは一番好きなリバティのFergus
自由が丘のC&Sで買ったもの。切りっぱなしです。

IMG_9287.jpg

結構印象変わると思うんだけどな。
この方が雰囲気が出るというか・・・

IMG_9294.jpg

家族は気付きませんでしたけども・笑



お帰りの際にクリックお願いします♪

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
スポンサーサイト

COMMENT 2

sayuri  2012, 12. 06 [Thu] 18:33

こんばんは。

えっ、ここキッチンですか??
かわいすぎるー。

うち、2階に洗面室があるので
1階に小さな手洗いをつけてますが
そんなかんじでしょうか?

アクセントのリバティがすごくかわいいと思います(^^♪

Edit | Reply | 

neru  2012, 12. 07 [Fri] 20:28

neru→sayuriさん

こんばんは~^^
キッチン横の中途半端なスペースに洗面台を付けたんです。
うちは2階リビングで、洗面は1階なんですけど、娘も主人も直接リビングに上がって来ちゃうしキッチンのシンクで手を洗われるのが嫌だったんです~。
食事の前後とかも使えるし、付けて良かったno.1かも^^

リバティはほんのちょっと使いでもポイントになっていいですよね♪

Edit | Reply |