リビングの収納初公開☆

リビングには収納スペースがふたつあります。
どちらも同じ大きさの小さなクローゼット。
建売の我が家、同じ分譲内でもリビング収納がないおうちもあり、収納家具をあまり置きたくない私としてはここの収納はとても重要でした。

リビングの収納って一番雑多な感じになっちゃいます。
ダイニング側の収納には掃除機などのお掃除グッズや学校からのお知らせ等の書類、ふだん使う文房具類も入れてます。
リビング側(TVボード横)の収納は洗濯ものを干してるベランダのすぐ近くなので洗濯グッズを中心に色々・・・。

ここに住んで8カ月ほど。ここにこれがあった方が便利♪とちょこちょこ入れ替えてようやく最近完成したリビング側の収納を撮ってみました。

ここです・・・***
ホスクリーン(普段はもちろん取ってます)がここにあるので、ここで干してベランダに出すという流れです^^

IMG_9386.jpg

ではオープン!

IMG_9366.jpg

ここ開けるのは私だけなんだけど、毎日必ず開ける場所なので気持ち良くすっきりまとめたかったんです。
なのでしっくりしない所は少しずつ変えて白い空間に変えて行きました^^

長くなりそうなので何が入ってるかはまた次回♪

次も読むよー!という方はクリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
スポンサーサイト

COMMENT 0