リビング収納の中身・その2

続く収納の中身公開・・・
下の段はこうです!

こちらも同じように押入れ収納棚で容量UP

IMG_9375.jpg

詳細***

IMG_9375-2.jpg

白のアルバムの左側は、七五三やお宮参りなど、写真館で撮った色も厚さもばらばらなアルバムをIN。
下段の大きな箱入りのアルバムは独身時代のそれぞれのアルバムなど。

アルバムってしまい込んじゃうと見ないので、リビングに置いてあります^^
ふと思い立った時に赤ちゃんの娘を見られるし♪

アルバムの右側は保険の契約書類等。
毎年受ける二人分の健康診断の結果とか、雑多な書類たちも。

下段の小さい箱、下がペンキや刷毛、オイルステインなど。
DIYをがっつりやるわけでもないので充分おさまります。

その上は整理前の写真です。
プリントしたもの、学校の行事で購入したものお友だちにもらったもの・・・。
アルバムに貼る前の一時置きとして。
そろそろ気合い入れて整理しなくちゃ。

左側のトートは洗濯後のアイロンかけるもののとりあえず入れ。
主人のシャツ・ハンカチ等まとめてかけます。
右側にはアイロン台を立てかけてます。

全面にスペースをあけているのは・・・

IMG_9378.jpg

洗濯かごをいれるため♪
洗濯干し後、取り込むまでの間かごはこちらに。
こういうスペースがあると急な来客時に「とりあえず隠しちゃう」スペースとしても使えます^^




アイロン台は前回のスーパーセールで買い換えた人体型。良いです^^
アイロンはスチームが強力でルックスも素敵なDBK。
アルバムはフエルアルバムの中では一番シンプルなものを愛用中。



参考になりましたらクリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ





COMMENT 0