玄関のツリーとパーティーWEEK

出したのは1ヶ月以上前ですがそういえば撮ってなかった玄関のツリー。

IMG_9397.jpg

去年までリビングでしたが今年は玄関でゲストをお出迎え♪
ゴールドのオーナメントにアクセントでピンクを入れてます。

IMG_9400.jpg

フランフランでピンク×パープルとツボすぎる色のガーランドを見つけたので購入しました。

IMG_9413.jpg

玄関を開けると・・・

IMG_9405.jpg

こんな玄関で今週は3回お客さまをお出迎え。
今数えてみたら子どもを含めて合計18人のお友だちが遊びに来てくれました。
食洗機があってよかったと思う瞬間・笑

IMG_9434.jpg

この日はメインをコストコで調達お手軽持ち寄りパーティー。
ケーキが重かった・・・=3
明日は我が家の忘年会だし、今日はあっさり和食にしよう・・・。

更新の励みになるのでクリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ

COMMENT 0