買って良かったストール♪

前回の楽天スーパーセールで購入したストールがすっかり気に入ってしまったのでご紹介^^

こちらです。

送料込みで1,000円(驚)
実物が良くなかったらひざ掛けにでも・・・と思ってたんだけどかなりお気に入りです。
私はチェックの7番にしました。
お店の画像よりは落ち着いた色だと思います。

普段モノトーンや無地のコーデが多いので、アクセントになってとってもカワイイ。
おうちではここが定位置。
PCタイムのひざ掛けに・・・。



大判なのでぐるぐる巻いてぬくぬく出勤して、職場は足元が冷えるのでひざ掛けに。
帰りはまたぐるぐる巻いて、家に着いたらここでひざ掛けにと大活躍。

カシミアタッチか?って言われるとそうでもないけど(笑)私の中ではかなりアリなお買いものでした♪

IMG_9509.jpg


↓ クリックお願いします♪

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
スポンサーサイト

COMMENT 0