カレンダーは北の住まい設計社

来年のレフィル。

IMG_9533.jpg

昨日の画像に写ってるPCスペースにある我が家のカレンダーは、おうちを建てることが決まって用意した北の住まい設計社のものです。

無垢のメイプル、チェリー、ウォルナットから選べるのだけど、年月と共に色も濃くなっていくので悩んで悩んでメイプルにしました。

IMG_9548.jpg

私は手帳を持たないので、家族の予定は全部こちらに書き込んで主人と共有します。
去年までは結婚から7年分毎年同じものを使ってて、使用後もなんとなく取っておいたのだけど断捨離心がアップしたときに思い切って処分しました。
結局見返すなんてこともないしね。
その点これはビリビリっと破っていくタイプなので残すかどうか悩むこともなく実にすっきり♪

IMG_9535.jpg

文字の色も字体も、シンプルでとてもお気に入りなのです。
来年も楽しいことがたくさんありますように***


クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
スポンサーサイト

COMMENT 2

-  2012, 12. 20 [Thu] 20:57

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

neru  2012, 12. 25 [Tue] 15:48

neru→鍵コメさん

きゃあ~♪お久しぶり~!!!
そしておめでとう~!!!^^
すごいわあ。えらいわあ。

何々DIYしちゃってるの?
カウンターなんてすごいじゃない!
近くに住んでたらあれこれオーダーしちゃいたいのになあ。

あちら組はみんな遊んでるかな?
小学生なんだもんね~(遠い目)
そろそろ転勤とかないのかしら~?
関東においで~^m^

Edit | Reply |