無印の棚を洗濯洗剤の収納に

IMG_7984[1]

もう1・2ヶ月前の話なんですが、洗濯洗剤の収納を見直しました。

それまではこのラタンバスケットの右側が洗濯グッズになっていて、洗剤類一式と洗濯ネットを入れてました。
造作してもらった可動棚とこのバスケットの組み合わせはとても気に入ってるんだけど、毎日の洗濯でかごを引き出して洗剤を出すのがちょっと面倒だな~と。

それと洗面エリアはほぼ白でそっけなく、ちょっと雑貨が飾れたらいいのにな・・・と思ってたこともあり棚を設置することに。

リビングでも愛用している無印の壁に付けられる家具です。

IMG_9564.jpg

洗剤・柔軟剤・漂白剤。
それとリビングの多肉から分けたお世話の楽なかわいい子。

洗剤にはそのうちかわいいラベルを貼る予定^^

IMG_9558.jpg

すぐにパッと手に取れるようになってストレスフリーに♪


みなさんのクリックが更新の励みです☆

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ



***
↓最近収納に興味があるので参加してみました。
参考になるブログがたくさんですごく面白いです!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

COMMENT 0