お正月飾りとごあいさつ

b0254605_1315675.jpg

今年もあと3日!
私のパートも昨日の28日が仕事納めだったので、今年の年末はなかなかバタバタですっ
娘は冬休みに入っていたので学童やら、2日間はなんと一緒に出勤しました・笑
私の隣の机に座って宿題したり、会社の人にちやほやされたり・・・となかなか楽しかったみたいです。
いい職場に入ることができて本当にありがたいです。

今日は買い出しに行って、主人は今年最後の忘年会へ・・・。
今月だけで10数回の忘年会、どんだけ忘れるか~。

明日は私は家にこもっておせち作り。
両実家へ持っていくのです^^
今は鳴門金時をくちなしとゆでてます。おいしくできますように。

というわけで今年最後の更新になります。
今年は娘の入学・この家での暮らしのはじまり・私も久々のお仕事と結構変化の年でした。
七五三や初めてのピアノの発表会もあってイベントも多かったなあ。
家族みんな健康に過ごせて何よりです。私の本厄も終わるわ!

最後のご挨拶に文章だけでもなあ~と姉のブログ(→)からお正月のお花の写真を拝借しました・笑
かわいいのがいっぱいで目移りしちゃいます。

b0254605_1343492.jpg

こんなお正月飾り欲しいなあ~♪♪・・・とアピール。

b0254605_10223720.jpg

年明けには楽しい予定があります^^
みなさんも良いお年を!



にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ





COMMENT 2

sayuri  2012, 12. 30 [Sun] 13:34

こんにちは。

neruさん、両家の分までおせち料理作られるのですね。
尊敬!!
私は煮物以外は買ってしまいます。。。

無事に本厄を終えられるということで
良かったですねー。

来年もneruさんの素敵なインテリア記事
楽しみにしています。
良い年をお迎えください。

Edit | Reply | 

neru  2013, 01. 07 [Mon] 15:53

neru→sayuriさん

お返事が年を越してしまってごめんなさいっ
あけましておめでとうございます。
こちらこそ今年もsayuriさんのブログでほっこりさせて下さいね^^
どうぞよろしくお願いします。

おせち、一度作るとはまるかもですよ~
多少の見た目の悪さは家族が食べるので目をつぶってもらえるし・笑

本厄、なんとか乗り切りました^^
おはらいしてもらってもなんだか落ち着かなかったので=3
今年は後厄なのでまだ気は抜けないんです~^^;

Edit | Reply |