再掲載のお知らせ

発売中のSPRiNGインテリアBOOK 2013に、以前掲載していただいた娘の部屋を再掲載していただいてます^^

IMG_9715.jpg

ひとり暮らし向けのインテリア本なので、雑誌掲載時は「主婦」で子ども部屋紹介だったのが、今回見たら実家にお住まいの学生・・・という視点に替わっていてちょっと受けてしまいました。
(小)学生・・・笑

ナチュラルやガーリーなど、参考になるお部屋やディズプレイ方法など盛りだくさんです。




今日は主人・私共に仕事始めでした。学校も今日から。
娘の誕生日でもあり、昨日夜中に旅先から帰宅したのでもうしっちゃかめっちゃかです!!!

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
スポンサーサイト

COMMENT 0