7

DSC07461-2.jpg

娘が7歳になりました☆

小さいけれど風邪ひとつひかずに皆勤賞を狙っている健康な体に感謝!
誕生日という節目に想うことはいろいろありますが・・・わたしたちのもとに生まれてきてくれたこと、素直に育ってくれてること、いつも笑顔をくれること、そのほかにもたくさんありがとう。

***

毎年ケーキは焼いてきたのだけど、娘のお気に入りのドーナツ屋さんでバースデー用のドーナツを注文できるということでお願いしました♪
どうぶつドーナツ、本当にかわいい&おいしいのです。
雅姫さんのバースデーパーティーでも使われたそうです^^

娘リクエストでうさちゃん&ねこちゃんに。

DSC07460.jpg

ご満悦♪♪

DSC07459-2.jpg
