大雪とレ・ミゼラブル

すごい雪でしたね~><
めったに積もらないこちらでも、ベランダがこんなことになってました。

DSC07484.jpg

こんな天気でしたが・・・沖縄旅行中にレ・ミゼラブルを観た主人が「絶対観た方がいい!」と言うので今日のチケットを前もってネットで買ってたんです。
という訳で電車に乗って映画館に行ってきました。満席でしたよ!

うん、本当に観て良かった。
こんなこともあろうかとアイメイクしないで行って助かりました・笑
なんていうか・・・圧倒的な映画です。興味のある方はスクリーンで観るのをおすすめします♪

駅前のマックは成人式の若者たちで溢れてました。
お疲れさま!

帰りはショッピングするつもりだったけどどこも寄らずにかなり遅れてる電車でなんとか帰ってこれました。

お留守番組は・・・

DSC07481-2.jpg

こんな大きな雪だるまを作ってました^^
東北時代のスキーウェア、取っておいてよかったあ。
明日は地面が凍っていないといいけれど・・・
みなさんもお気を付け下さいね^^


ちなみに雪の日の私はこれ。

安くなってるぅ~><


これであったか♪

自転車通勤にかかせませんっ
スポンサーサイト