IKEAのツリーを返してお買いもの

IKEAのモミの木の回収期限が14日までだったので、連休初日に行ってきました。

簡単に説明すると、モミの木を1990円で購入するのですが、期間中に購入証明書を持っていくと同金額のクーポンとして使えるんです。実質0円ですよね^^
モミの木は回収してもらえるので新聞でぐるぐる巻いて葉が落ちないようにして持っていきました。

行きはものすごーく久しぶりにラーメン博物館へ寄ってからIKEAへ。

DSC07467.jpg

昭和の街~☆
娘もなかなか楽しんでましたよ^^

さてIKEAで買ったものはこちら。

DSC07477.jpg

収納グッズ(3つセット)と娘の部屋用に雑貨をちょっと。
あと初めてIKEAで生地を買ってみました! これも娘部屋行きです~。
自分でカットして、重さを量ってというシステムに内心緊張しつつ2.5mで800円台というお安い生地をゲット☆
クーポンがあったので全部で1000円以下でのお買いものでした。

買ったものたちの行き場は写真を撮ってまたUPしたいと思います。


***

なんだかまた楽天で買い回りが始まってるんですねっ




こんな感じで買ってます。
娘のものは来年用なのでサイズアップで。
爽快ドラッグさんはいつものパスタや洗濯槽クリーナーと一緒に一番好きなバニラの香り♪
ずっと気になってたアイライナーは2本買ってみました。


*エントリーが必要です*



更新の励みになるのでクリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
スポンサーサイト