掲載紙「&home」発売です^^

IKEAのお買いものの続きを記事にする前に・・・

15日に発売された&home vol.36に我が家が掲載されています。



特集のひとつ、家事楽の家というところにキッチンを中心に載せていただいてます。

・・・><

憧れていた雑誌になぜか場違いな小さな我が家がっ・・・!!!
ひゃあ~恐縮ですっ><
取り立てて際立ったところもないごく普通のシステムキッチンですが、タカラのキッチンを検討されてる方たちの参考に少しでもなれれば幸いです。

娘も小さくおります。
私も後ろ姿で勘弁してもらいましたがおります・笑

リビング全景など、やっぱりプロの方に撮っていただくと違いますね~!!感激です。
とてもいい記念になりました^^



いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
スポンサーサイト

COMMENT 2

mi-ko*  2013, 01. 17 [Thu] 21:56

本、見たー♪買ったー♪
後ろ姿に目がハートになった〜♪♪
素敵なお家だね♡
なんか芸能人みたいに遠い存在に感じるわ(笑)

Edit | Reply | 

neru  2013, 01. 19 [Sat] 16:37

neru→mi-ko*ちゃん

きゃああああmi-ko*ちゃん買っちゃった?汗
ぎこちなく紅茶を入れてる風だったでしょ・笑
ほんと載ってる皆さん素敵すぎて恥ずかしいわあ・・・

遠い存在って=3
いつでもアナタのものですわよ。ぷぷぷ。

キッチンにちょこっとmi-ko*ちゃんのポットマットうつってるのよ。わかった?^^

Edit | Reply |