取材でした^^

昨日はインテリア誌の取材がありました。

たまたまこういうお知らせが続いていますが、我ながらびっくりです。

今回は子ども部屋を・・・ということで気を抜いていましたが急きょリビングや収納・ミシン部屋も撮影していただき、冷や汗ものでしたよ。

子ども部屋、たくさん撮っていただいたのでどんな風に掲載されるのか楽しみです!


IMG_9755.jpg

写真は関係ないですが、取材後にお友だちの家で新年会だったので、朝バタバタと作っておいたかぼちゃサラダです。
甘いかぼちゃサラダが好きじゃないんだけど(というか酢豚やリンゴの入ったサラダとか甘い料理全般苦手)、このサラダ始めて食べたときは感動モノでした。
成城石井のかぼちゃサラダのレシピです^^


カテゴリーの未分類に記事がたまってきちゃったので、おこがましいですが「取材・掲載」でカテゴリーわけしてみました。
小さくても(我が家的には十分な広さですが)、注文住宅じゃなくても、DIYとかできなくても、自分の好きな空間は作れるとどなたかの励みになれたら嬉しいです^^


更新の励みになるのでどちらかクリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ



スポンサーサイト

COMMENT 0