子ども部屋のおもちゃ収納とIKEA雑貨

頭を悩ますおもちゃの収納・・・。
細かいものが多いし色が氾濫するので最近はこんな感じで落ち着いてます。



娘の部屋、入って左側のベッドの足元です。
ままごとキッチンの高さが合わなくなったのでカラーボックスを。

引き出しはプリンセス等おしゃれグッズ・リカちゃんグッズ。
ふたつのかごはそれぞれ着せ替えマグネット・プリキュアグッズ。
左に置いたかごはお世話系のぬいぐるみとその着替え類。

ざっくりわけたことによって娘のお片付けもスムーズになりました^^


最近変わったところ。

IKEAで先日購入してきた造花をさみしかった場所に飾りました♪

IMG_9789.jpg

色ですごく悩んで5本購入。

あと数か月前にstudio clipで見つけた鳥さんのフックに、とりあえず今は以前作ったファーのティペットをかけてます。

IMG_9773.jpg


IMG_9798.jpg

ものがたくさんなのでごちゃついてるけど、部屋の入口から見たときはあまり気にならないので私もストレスなしです^^

ここに入らないおもちゃたちももちろんあって、レギュラーで遊ばないものはクローゼットの中です。
そこも最近見直したのでまた書きますね。

あとIKEAで買ったキャンドルは窓に置きました^^

IMG_9801.jpg

色は迷わずパープルです^^

窓辺・・・鏡の反射でまあるい光がかわいいのです。



更新の励みになるのでどちらかクリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

COMMENT 0