IKEAのスツールを配置換え

IMG_8144.jpg

リビングのここ↑ にこっそり追いやられていたIKEAのスツール&北欧柄のファブリックパネル。
ひょんなことから配置換えしました♪

スツールはソファー反対側のこちらへ。

IMG_9959.jpg

床に直置きしてたかごを載せました。

これ、先日の取材のときにカメラマンさんがささっと動かしてくれて。
ちょっとしたことなのに新鮮!
娘も「こっちの方がいい~」と言うのでそのままにしました^^

このスツールは寝室にもひとつあります。来客が多いときに出したりするので結構お役立ち、


IMG_9971.jpg

石巻の素敵な雑貨屋さんで買ったかご。家の中のかごで一番好き。
無印のブランケットを入れてます。

IMG_9955.jpg

ファブリックパネルはどこに行ったでしょう?
もうしまい込むか~と思ったときはっと思いついて移動させました。それはまた次回^^


さて。今週は更新が多いことにお気づきでしょうか?
・・・そう。娘がインフルエンザです。
2日目には熱も下がって普通に元気なので、ふたりでおうち遊びを極めています・笑
パート始めてから初めての病欠なので心苦しい~。
幸い週末から発症までに遊んだお友だちはみんな元気でほっとしています。
やっぱり健康が一番ですね***


引きこもりがんばれーのクリックお願いします><

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ


スポンサーサイト

COMMENT 2

sayuri  2013, 01. 28 [Mon] 14:31

こんにちは。

遅くなりましたが、雑誌掲載おめでとうございます。
まだ本屋さんに行けてなくて。。。
「&home」見ますねーー(^^♪楽しみ。

カメラマンさんて、やっぱりセンスいいのでしょうね。
カゴがさらにキレイにディスプレイされて素敵です。

娘ちゃん、お大事に!!

Edit | Reply | 

neru  2013, 01. 28 [Mon] 16:16

neru→sayuriさん

ありがとうございます^^
おかげさまで娘今日から学校行きました!
まだまだ欠席多いみたいです。まだまだ気が抜けませんね~><

&home、少しの掲載ですけどほんと光栄です。
私の「ぎこちない紅茶を入れてる風」に失笑してやってください・・・笑
sayuriさんのおうちが出たとき、はあ~なんて素敵な!とため息をついたので、同じ雑誌に載せてもらえるなんて感激!

カメラマンさん、やっぱり違いますよね~^^
カメラを構える姿もなんかやたらかっこいいし!
もう家中のインテリアにダメ出しして欲しい気分です。

Edit | Reply |