北欧ファブリックパネルの行方・・・

前回のスツール配置換えで行き場のなくなったファブリックパネル・・・

IMG_9891.jpg

そもそもリビングのソファ背面に飾るつもりだったのがどうも北欧ぽいものが合わなくなってしまって部屋の隅にそっと追いやられてたのです。

以前のインテリアだと違和感なかったんだけどな~。

グリーン系なので、ふと思いついて1階のトイレに飾ってみました♪

IMG_9932.jpg

1階トイレはほぼ主人専用でかなりやる気がない感じで何も飾っていなかったのです^^;
アクセントクロスに渋めのグリーンを入れてあるのでしっくり行ったかな?

とても狭い空間なのですが、これを飾ったおかげで少し奥行きを感じるというか、空間が広がったような気がします。

IMG_9911.jpg

以前ACTUSでカタログを見て購入したのですが、ルネデューさんのものでした。
ボラスのマラガです。我が家のものは40×40cm。
楽天でも扱いがあるんですね~。



というわけでようやく行き先が決まって救われたファブリックパネルなのでした。


娘ですが今日から元気に登校しました♪
薬も飲んでたので、心配性の主人が「異常行動で窓から落ちたらどうすんの」というので数日間私が娘のベッドで一緒に寝てました。
覚悟してたけどうつらずに済みました~=3
予防接種は家族全員しているので、かかっちゃったのは残念だけど娘の症状も軽く済んだ気がします^^
みなさまもお気を付け下さいね。



いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ







スポンサーサイト

COMMENT 4

-  2013, 01. 31 [Thu] 10:02

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

naohana  2013, 01. 31 [Thu] 20:36

はじめまして

LEEで見た雅姫さんのお部屋のハニカムボールが欲しくて、探していたらこちらのブログにたどりつきました。戸建を購入し、しつらえていく様子、ついつい自分の時を思い出して本日一気に全部拝読いたしました。結構時間かかりました(笑)私は4年前中古のマンションを購入しただけですが、リフォームをしたので壁紙から照明器具など自分たちでそろえたものですから、重ねあわせてしまいました。何より住まいと暮らしへのあふれるばかりの愛情に感心いたしました。少々インテリア熱が冷めていた私ですが、また丁寧に暮さねば・・と気持ちを新たにしたところです。これからもブログ楽しみにしています♪

Edit | Reply | 

neru  2013, 02. 01 [Fri] 20:54

neru→鍵コメちゃん

わ~コメントありがとう!
今ブログ遊び行ったのよ!きゃー!!!!
おめでとおーーーーーー><
長くなるからメールするねっ
嬉しい♪♪

Edit | Reply | 

neru  2013, 02. 01 [Fri] 21:20

neru→naohanaさん

はじめましてっ^^
嬉しいコメントありがとうございます。
ハニカムボール、雅姫さんもお使いなんですか~。きゃあLEE見なくっちゃ!

そしてそして・・・全記事読んでいただいたんですね。恐縮です><
時間、かかりますよね・・・^^;
私のつたないブログでも何か伝わるものがあったのなら嬉しいです。

中古マンションのリノベーションって憧れです!
センス溢れる方にしかできないですよね。naohanaさんのお宅、きっと素敵なんだろうなあ~

インテリアを考えるのは本当に楽しいですよね。
またこうしてお話しできたら本当に嬉しいです^^
丁寧な暮らしは私も憧れてはいますが、実際はドタバタですよ~・笑
松本弥太郎さんの本をゆったり読み、時間が無くなってムキーッとなってるようなそんな毎日です。

Edit | Reply |