おうちフォト*ダイニング

今日はあたたかいですね~^^
久しぶりにコートなしでお出掛けできました。春が待ち遠しい~


ちょっとわけあって家中の写真を撮りました。
特に模様替えしたわけでもないので見たことあるような写真だと思うのですが、記録にUPしておきます^^

今日はダイニングから・・・

IMG_0168.jpg

IMG_0172.jpg

写真を撮ると客観的に見れるというか、「ここはもっとすっきりさせた方がいいな」とか「ここがさみしい」とか思えていいですね。

それにしても写真の技術を磨きたいものだよ、と切実に感じる今日この頃です。

おうちフォトシリーズ、しばらく続きます***



更新の励みになるのでどちらかクリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
スポンサーサイト

COMMENT 4

ゆり  2013, 02. 06 [Wed] 00:46

初めまして

mixiコミュのリビングトピ拝見して、あまりに素敵なのでブログにまでお邪魔してしまいました!
理想のおうちです!ぜひ、家具や雑貨などオススメのブランドがあれば教えて頂きたいです(*^o^*)
私もマイホームをもてたら、こんな素敵で居心地良さそうなおうちにしたいです。これからも楽しみにしてます(*^_^*)

Edit | Reply | 

neru  2013, 02. 06 [Wed] 17:43

neru→ゆりさん

はじめまして^^
あちらから来て下さったんですね!
小さなおうちですがそう言っていただけて本当に嬉しいです♪

マイホームのことを妄想するのは楽しいですよね^^
うちはひょんなことからあれよあれよとこの家に住むことになったんですが、賃貸時代もインテリア本見るの大好きで!
きっとゆりさんは素敵なマイホームを実現できると思います^^

ブランド・・というわけではないんですが雑貨だとキャトルセゾンとか私の部屋とか覗くの大好きです。
家具はシンプルなものに惹かれるんですけどACTUSやunicoに行くとうおーってなります・笑
また遊びに来て下さいね♪

Edit | Reply | 

ゆり  2013, 02. 06 [Wed] 23:05

お返事ありがとうございます(*^^*)

私の部屋以外は行ったことがないので、行ってみたいと思います!
参考になりました(*^_^*)ありがとうございます(*^^*)
これからも毎日覗いちゃいます!
更新、楽しみにしてます!

Edit | Reply | 

neru  2013, 02. 07 [Thu] 15:14

neru→ゆりさん

いえいえ^^
参考なんてそんな~
雑貨屋さんならどれだけいても飽きません♪

ここだけガラッと違う子ども部屋も更新してみました^^
またお話しできたら嬉しいです。それでは^^

Edit | Reply |