おうちフォト*リビング

おうちフォト、今日はリビング編。

IMG_9999.jpg

IMG_0015.jpg

IMG_0020.jpg

IMG_0036.jpg

リビングは明るい木目でまとめたダイニングより少し落ち着いた雰囲気。
今年の目標としてはソファ後ろの壁をもうちょっと引き締めたいなあと。

黒でぴりっとしたこういうのを時計の横に・・・なんて思うのだけど。



でもちょっとかっこよすぎるかな~?
好みってどうしても変わるし・・・1年経っても欲しかったら考えよう^^

今日はいとこの赤ちゃんに会いに行ってきます。
夜は豆まき! 恵方巻きは海鮮と韓国風のり巻きにしようと思ってます。
みなさんもよい節分を^^



更新の励みになるのでお手数ですがクリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ


COMMENT 2

あっきー  2013, 02. 03 [Sun] 15:18

楽しみにしてます☆

はじめまして(^▽^)
ものすごく私の好みのインテリアや収納で惚れ惚れしてます。
ブログUPも楽しみにちょこちょこお邪魔してます☆
うちも数ヶ月後にはマイホームが完成するので参考にさせていただいてます!!
これからも楽しみにしてますね~~~

Edit | Reply | 

neru  2013, 02. 04 [Mon] 14:35

neru→あっきーさん

はじめまして♪
コメントありがとうございます。嬉しいです><

好みが似ている方とこうしておしゃべりできると本当に楽しいです!
おうち作り中なのですね^^ 大変だけど楽しい日々ですよね♪
うちは建売なのでそれほど決めることはなかったですが、それでも家具や雑貨のひとつひとつを悩んで選んで・・・ともう1回やりたいわ♪ というくらい夢中な日々でした^^

これからもぜひぜひ遊びに来て下さいね♪

Edit | Reply |