おうちフォト*洗面台

おうちフォト第3弾。大好きな洗面台です。

娘は1階の洗面台に寄らずにリビングに上がってきてここで手を洗ってます^^
お客さまもここで・・・。
インフルのときは1階に下りずにここで歯磨き。リビングだけで過ごせて助かりました。

IMG_0050.jpg
IMG_0066.jpg
IMG_0254.jpg
IMG_0268.jpg
IMG_0276.jpg


昨日の節分。
怖すぎる鬼(主人)に思わず無言でしばらく一心不乱に豆をぶつけて、はっと我に返って「鬼は~外!」笑
今日は朝からあちこちで豆を踏んでます^^;



↓ おうちフォトシリーズ、もうちょっと続けてもよければクリックお願いします^^

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ


COMMENT 2

-  2013, 02. 05 [Tue] 11:03

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

neru  2013, 02. 06 [Wed] 17:27

neru→鍵コメさん

ふふふ・・・^^
今日結局積もらなかったね~。助かったわあ。
ぶいぶいチャリで行きましたよ・笑

Edit | Reply |