おうちフォト*ミシン部屋

前回たくさんの方が応援のクリックをしてくれたようで嬉しいです。ありがとうございます^^
おうちフォト、見て下さる方がいらっしゃるということで、続々UPします~。

今日はミシン&衣装部屋編です。

THE実用的な部屋ですが、この部屋がなかったら我が家の動線はかなり面倒なことになってると思います・・・。
それと製作途中にリビングが散らかっちゃうのは必須。


IMG_0203.jpg

IMG_0198.jpg

IMG_0188.jpg

最近いくつか縫っていたので今度ご紹介させてくださいね。

明日は雪の予報・・・。通勤できますように><


いつもありがとうございます^^

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

スポンサーサイト

COMMENT 4

emu  2015, 09. 13 [Sun] 16:33

はじめまして

こんにちは。
新居への引越しに伴い、色々調べていたらたどり着き、kinariさんのお家に釘付けになりました。
こちらで使用されているミシン机、どちらのものか教えていただけたら嬉しいです。

Edit | Reply | 

neru  2015, 09. 15 [Tue] 17:16

neru→emuさん

はじめまして♪
ハンドメイドされるんですか?ミシン用の机があるととってもいいですよね^^

こちらは
楽天で購入したものです。
http://item.rakuten.co.jp/low-ya/vg-miniclever1200/
すごーくお安いです・笑 レビューもたくさんあるので読んでみて下さいね。
素敵なおうちになりますように。 

Edit | Reply | 

emu  2015, 09. 17 [Thu] 10:13

ありがとうございます

こんにちは。
ご返信ありがとうございます。
とてもお安くて、魅力的です♪
ミシン用机としてではなく、リビングの一角にパソコン机として置ける、奥行が少ない机を探しているところです。
ホワイトにしょうかと思ってるのですが、やっぱりお値段なりの素材感でしょうか?

最初はneruさんのリビングに置かれてる机が素敵だなと思ったのですが、もうないみたいですね。

Edit | Reply | 

neru  2015, 09. 18 [Fri] 22:17

neru→emuさん

こんばんは♪
そうなんですねー リビングにPCデスクがあるととても便利ですよ♪
奥行き大事ですよね^^
この机はうーん、ほんと実用性で選んだので素材感は良くはないです^^;
リビングで毎日目に入るところにあったらちょっと私だったらうーん・・・って思っちゃうかもしれません

あーでも白は壁が白なら存在感なくっていいかな??
むむむ・・・

うちのPCデスクはアルダー材なのですが、やっぱり天然木はいいかもです。
買い換えるものでもないですし、気に入ったものが見つかりますように!

Edit | Reply |