おうちフォト*寝室

あまり変わり映えしないので久々登場の寝室です。
いつ写真撮ったかな?と思ったらweb内覧会()以来でした。

違いは寝具が冬用・・・くらいかな?



IMG_0439.jpg

IMG_0426.jpg

IMG_0447.jpg

入居にあたって購入したものは時計くらい。
落ち着ける場所なので気に入っている空間ですが、今年はこの部屋の収納を充実させたいのです。
本棚をしっかりしたものに替えたいし、クローゼット内ももっと機能的になるはず!
少しずつ、好みの空間に近付けますように。

関東は大雪か!?と大騒ぎでしたが積もることはなかったので助かりました^^
娘はぶーぶー言ってましたけど。




おうちフォト、最後は子ども部屋です^^
更新の励みになるのでクリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
スポンサーサイト

COMMENT 0