おうちフォト*子ども部屋

おうちフォト、最後は娘の部屋です。

6日間お付き合い下さった方ありがとうございました^^
ばーっと一気に撮ったので今週はたくさん更新できましたがまたいつもののんびりペースに戻ります^^;

IMG_0117.jpg

IMG_0133.jpg

IMG_0108_20130202204900.jpg

IMG_0130.jpg

成長に合わせてどんどん変わっていくであろう子ども部屋。
なので大きな収納やお高いものを買う予定は今の所なし♪
手持ちの物の使い回しやIKEA、セリアに手作りもプラスして娘と一緒にかわいい空間を作っていきたいです^^


いつもありがとうございます^^

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ


スポンサーサイト

COMMENT 6

akiko  2013, 03. 26 [Tue] 20:14

かわいい♡

はじめまして♡
4月より年長さんになる娘の子供部屋で色々探していたらたどり着きました。子供部屋だけじゃなく、全てが凄くかわいくて♡かわいくて私の憧れのおうちです。
特に、子供部屋のベッドがもう〜かわい過ぎです。どちらのベッドなんでしょうか?
手作りされてる物も素敵☆で、羨ましいです。

Edit | Reply | 

neru  2013, 03. 27 [Wed] 14:49

neru→akikoさん

はじめまして♪♪
娘さん年長さんになるんですね~^^だんだん自分の趣味も出てきてかわいいお部屋になりそうですね♪
憧れのおうちなんて・・・>< とんでもない!ほんとすみません・笑
特に娘部屋はプチプライスの宝庫ですよ☆

ベッドですが、お値段以上のニトリですよ~^^
お値段以上でしょ?笑
アイアンのベッドは色々見たのですが、隅の所?が木で優しい感じがするのと、サイドがあるので日中ソファっぽく使えるっていうのが気に入って。
まあ娘が見た瞬間これにする!って言ったので即決だったんですが。
下の引き出しは別売りのものです。
ご参考になれば嬉しいです。かわいいお部屋作ってあげてくださいね^^

Edit | Reply | 

akiko  2013, 03. 28 [Thu] 08:51

neruさんへ

早速のお返事ありがとうございました。昨日は、掲載されていると紹介していた『イケアSTYLEBOOK』を買いに本屋へ行き、教えていただいたニトリに行ってみました。
同じようなベッドはあったんですが、柱?がお姫様チックな感じのでした…もうないのかなぁ?
でも、子供は気に入ってました。
本当にありがとうございました。
本を片手に、neruさんの子供さんのお部屋のようにかわいいお部屋にしたいし、家の中全て、参考にしたいです。本当に素敵です♡

Edit | Reply | 

neru  2013, 03. 28 [Thu] 14:06

neru→akikoさん

柱が姫チックなの知ってます!私のときもありました。ちょっとゴージャス感強いですよね。
今ニトリのネット通販で見てみたら同じのありましたよー^^
ニューバハマWH っていうやつです。
とはいえ店舗で実際見れた方が安心ですよね。入荷があるといいんですが・・・

IKEA本も見て下さったんですね! ありがとうございます。恐縮です><
娘の部屋、遊びに来るお友だちに好評で娘は嬉しいみたいです。
しょっちゅうお友だち連れてきます・笑
ほんと小さな部屋なんで配置に悩みましたが喜んでもらえたので親としても幸せです~^^

Edit | Reply | 

akiko  2013, 03. 29 [Fri] 08:46

neruさんへ

品名まで、わざわざ調べて下さって本当にありがとうございました。
早速、私もパソコンで見てみました。そういえば、柱がお姫様チックなベッドの隣に黒い似たようなベッドがあったのを思い出し、あれの色違いだったんだと気づきました。
良かった♪ありがとうございました。
頑張って娘のお部屋作ってみますね。

Edit | Reply | 

neru  2013, 03. 29 [Fri] 20:42

neru→akikoさん

いえいえ^^
そうそう、黒もありましたよね!
素敵なお部屋になりますように☆
何だか私も楽しみです~^^

Edit | Reply |