納品したバッグたち

お久しぶりになりますが・・・
委託先のshabby*chicさんに少しだけ納品しました。



ボーダーのくたっとしたシンプルショルダー。

IMG_0309.jpg

中はダンガリーで、リネンの耳を使ったポケットがひとつついてます。


それと以前作ってとっても気に入った持ち手パッチのミニバッグ。
夕方急いで撮影したので色があんまりですが・・・

IMG_0412.jpg

IMG_0369.jpg

味のある大好きな生地。
持ち手は違う感じでふたつ作りました。

ブロックチェックでも。

IMG_0403.jpg

IMG_0331.jpg

白の素朴なステッチがポイントです。
これもふたつ納品しました。

IMG_0343.jpg

内布はボーダー・無地・チェックと色々だけど全部グリーン系です。
なんとなくそんな気分で・・・。春だからかな?

素敵な出会いがありますように☆

昨日は母の誕生日だったので、3姉妹で集まってイタリア居酒屋でお祝いしてきました^^
サプライズで用意したデザートと店員さんのバースデーソング、姉の作った65本のバラの花束、とっても喜んでもらえて楽しい夜でした。
お留守番してくれた主人&娘にも感謝感謝♪


更新の励みになるのでクリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

スポンサーサイト

COMMENT 0