無印でとってもお得なお買いもの♪

週末、ついでで覗いた無印で思いがけず出会ったSALE品のルームシューズ。
びっくりなお値段に2足買いました。
1500円が100円でしたよ。100円って~!!!

IMG_0468.jpg

中はボアでふかふかあったか。
ひとつは会社用に。床がコンクリなので夏のスリッパだと寒くて。

IMG_0470.jpg

それと夏用のエスパドリーユ風のスリッパ。
素足に気持ちよさそう^^
これも100円♪

IMG_0472.jpg

春のレギンスは70%OFFがさらに30%OFFでした。
も~無印大好き!
生足を出してはいけないお年頃なので、レギンスは必需品です・笑

IMG_0474.jpg

この季節感無視の靴下は娘のリクエストで。

IMG_0486.jpg

もふもふです^^
クリスマスまでしまっておきます。

他にも衣料品は週末限定でかな?SALE価格から30%引きだったので、靴下やプレーンなタートルネックなんかを買いました。
いいお買い物ができて嬉しいな。


昨日はお隣さんと楽しい家飲みでした^^
若干二日酔い・・・
授業参観でパートを休んでるので一眠りしてから学校行こうかな^^;

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ



COMMENT 0