素敵な洗剤ラベルですっきり♪

無印の棚を付けた洗面所のご紹介をしたとき、白の洗剤容器にラベルを貼る予定・・・と書いたのですが、その続きです^^

以前の記事はこちら

こんな素敵なラベルが届きました***

IMG_0512.jpg

インテリアに惹かれてお邪魔していたsimple+whiteのnahoさんが、オリジナルの洗剤ラベルを販売してくださるというので飛びついたのです^^
PCにうとい私は防水のラベルを自分で作る自信もなく、置き場所でわかるしいっか~と白いまま使ってました^^;
手書き文字がかわいらしい雰囲気。

IMG_0540.jpg

同じものを並べるのが好きです。
漂白剤は別の容器にするのが不安で、そのまま使いました。

IMG_0525.jpg

毎日のことだから、お気に入りが目に入ると嬉しくなります^^
nahoさんありがとうございました!!


バレンタインですね~。
娘も去年から友チョコなるものを作り始め・・・
今年はまいんちゃん(わかる?)でやってたハートのチョコパイです。
男の子には恥ずかしいからって渡さないんだけどね、お友だちに手作りチョコ配ってます。
母としては面倒><
思いがけない子が家に渡しに来たりして、パパ用がほとんどなくなっちゃった・汗


↓ 更新の励みになりますのでクリックお願いします♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ


スポンサーサイト

COMMENT 2

-  2013, 02. 15 [Fri] 08:07

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

neru  2013, 02. 16 [Sat] 09:51

neru→鍵コメさん

おはようございます♪
わあ、ご訪問ありがとうございます!
しばらく飾っておこうか~とか思っちゃいましたが、やっぱり貼った方がさらにかわいいですね!
素敵なラベルのおかげでそっけない空間が少し優しい印象になった気がします^^

白い容器探しは結構大変ですよね~
主人にしてみたらなんでわざわざ詰め替えるの?って理解できないみたいですが^^;

リンク、もちろん大丈夫です♪
ありがとうございます。
私もまたお邪魔させてください~♪♪




> おはようございます♪
> 素敵に紹介してくださってありがとうございます♪
> ラベルたちも使って頂いて喜んでますーー(T∀T)
> 容器さがしがなかなか大変ですよね^^;
> なるべく詰替えなくてもいい白い容器が発売されるといいんですが…(>_<)
> それにしてもラベルが実際にneruさんのおうちで使って頂いてる画像を見て感激しました☆
> リンクさせて頂いてもいいでしょうか??
> またおじゃましますね♪

Edit | Reply |