PC周りのルーターをすっきり

ちょっと前に載せたPCデスクのこの写真。

IMG_0172_20130217121837.jpg

以前とはちょっと違うの気付いたでしょうか?
ずーっと気になってたルーター類を、これだ!!!という商品を見つけたのですっきりさせました。

入居以来こんな感じでカゴに突っ込んで隠してたんです^^;



以前の記事はこちら

かごに入ってたのはフレッツ光の大きなルーターと5個口のタップ、それと無線で飛ばすやつ(?)・・・よくわからないんだけどノートなのでこのデスク以外にもソファでとかあちこち移動して使ってます。
今はダイニングテーブルでTV見ながらコーヒー飲みながら書いてます^^

かごの中でごちゃっとしてるのは見た目にも悪いし、機械的にもなんか良くなさそうだなあ・・・と。火災も怖いしね。
こういうのできちんと収納したいなと思いつつふんぎりがつかないまま数か月。



ケーブルボックスだけだったらこの辺がいいなと思ってました。



で、ある日見つけたこれ!
ベルメゾンのなんだけど、なんとアルダー材。
お気に入りのデスクと同じ素材なんです。
お値段に躊躇したけど、一度買ったらずっと使えるしと思い切って(大げさ?)注文しました。

IMG_0451.jpg

こんな感じで下にタップ、上にルーター類が置けます。
温かみのある木目が好み^^

IMG_0460.jpg

こんな風に上には雑貨も置けます♪

IMG_0464.jpg

実際見るまでは不安もあったけど、机になじんでくれてほっとしています。
おうちのちょっと気になること。こうやってひとつずつ好みのかたちにゆっくり変えていくのはとても幸せ^^


更新の励みになるのでクリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
スポンサーサイト

COMMENT 0