星のクッション

ふと見たら昨日おとといとすごくたくさんの方が訪問下さったようです。
は・・・はっぴゃく・・・!?
何かの間違い???
なんだかすみません。こんななのに・苦笑
本当にありがとうございます^^
見ての通りのつたないブログですがどうぞよろしくお願いします。


週末、星のクッションを買ったのです***



本家ではないのよ・笑
欲しいな~って思ってたらかわいいプライスで発見して思わず連れて帰りました。
グレー・ピンク・ブルーの3色がありました。
ピンクもアクセントにいいかも?と思いつつ、あんまり好みじゃない色味だったので無難なグレー。

IMG_0584.jpg

かわゆい☆

娘の部屋だったらピンク系と並べたいなあ~。
リバティでもいいしね。
本家は切りっぱなしみたいだし、作ろうかな? 言ってるだけかしら・笑

IMG_0595.jpg

IMG_0610.jpg

起毛の生地なのでやわらか♪
すぐ娘に取られます。
宿題の音読は座ってしましょうね・・・。

***
先日の記事に追記しましたが、123人の家、楽天で在庫ありになってる~!と注文しました^^
前に買い物かごに入れて他に買う本探してたら売り切れちゃって><
読みごたえありそうだし楽しみです♪♪




いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ



スポンサーサイト

COMMENT 6

nana  2013, 02. 21 [Thu] 17:33

はじめまして

素敵なお家にうっとりして、ずうずうしくコメントさせていただきました♪はじめましてnanaといいます。

マイホームに引っ越して8年になるのに未だにスッキリしないのでいろいろな方のブログなどに刺激をいただきながらお片付けしている今日この頃です。

雑誌なども眺めたりして少しずつ理想に近づければいいなぁ・・・また遊びに来させてくださいね。

Edit | Reply | 

sayuri  2013, 02. 22 [Fri] 08:23

neruさん、こんにちは。

遅ればせながら、昨日「&home」を拝見しましたよー。
neruさんのスレンダーな後姿もしっかりと(^^♪
LDK全景なんかも見れて、やっぱり素敵なインテリアセンスだなって思いました。
タカラホーローシステムキッチン。
ご近所の住宅販売の見学会にお散歩がてら行ったのですが
(見るだけーの嫌なお客さんだけど)
マグネットが付くので使い勝手良さそうでした。

グレーの☆クッション、インテリアになじんでて素敵です。


Edit | Reply | 

neru  2013, 02. 22 [Fri] 17:41

neru→nanaさん

はじめまして~^^
図々しくなんてとんでもないですっ 
お話できてすごく嬉しいです

マイホーム、8年目ですか!先輩ですね^^
うちもその頃はどうなってるのかな?想像すると楽しいですね

お片付けは永遠のテーマですねえ^^;
一度これだ!!っていう定位置を決めてあげれば後は楽なんでしょうけど、
うちもまだまだなんとかしたい所がたくさんありますよ!
一緒に暮らしやすいおうち目指してがんばりましょうね♪

Edit | Reply | 

neru  2013, 02. 22 [Fri] 17:46

neru→sayuriさん

sayuriさあ~~~ん!!!
ああ見ちゃいましたか><
全然スレンダーじゃないですよう。服も悩んだ末に結局自分で作ったシャツにプチプラのレギパンという・・^^:

LDK、なかなか自分では全景って撮らないでコーナー毎になっちゃうので、私も見て新鮮でした^^

マグネットが付くと穴を開けずに色々付けられるから気に入ってます^^
あ、でもほんとの理想はやっぱり造作ですよ!!笑

クッション、かわいいですよね♪
なんでこんなに星に惹かれるのか謎です・・・

Edit | Reply | 

rio☆  2013, 02. 22 [Fri] 22:20

はじめまして☆

はじめまして、最近ブログを始めましたrioといいます☆

うちはまだまだneruさんのお家のように素敵ではないんですが、お揃いのものがありすぎてびっくりしてます♪
好きなものが似ているのでしょうか(^^)
うれしくなってコメしちゃいました。

星のクッション、私も欲しいものリストに入ってます(^^)
また遊びに来させてくださいね♪

Edit | Reply | 

neru  2013, 02. 25 [Mon] 14:49

neru→rio☆さん

はじめまして^^
好きなものが似ている方とお話しできるととってもうれしいです♪

ブログちらりと拝見させていただきました。
リビングの照明とか、ハニカムとか似てますね~!^^
あとでゆっくり伺わせてください♪

星のクッション、かわいいですよね♪
色違いを並べたいな~っと妄想がとまりません・笑

Edit | Reply |