おひなさまと桃の花



桃の花、どんどんつぼみがほころんでかわいいの♪
毎度ながら姉(→)にもらったんだけど(ありがとねー!!)、この桃の枝、こんなです。

IMG_0705.jpg

でかっ・・・・という・笑

細い枝で切って飾ろうかと思ったんだけど、娘がこのままがいいって^^;

他にも春の花たち・・・。

菜の花。

IMG_0675.jpg

ヒヤシンスはいい香り♪

IMG_0685.jpg

玄関のニッチに飾りました。

IMG_0700.jpg

お花、たくさんの種類もらったんだけどアレンジするセンスがないので結局いつも種類ごとに飾ってしまうのです。

まだまだ寒いけど、かわいい春の花たちに癒されてます^^



更新の励みになるのでクリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ

COMMENT 0