アイリス収納・インテリア ドットコム掲載

今日はお知らせを。

素敵なサイト、アイリス収納・インテリア ドットコムの「マネしたい!素敵なお部屋紹介」というページでご紹介いただいてます^^

こちらから→ 

バックナンバーにおしゃれなお部屋がたくさんあって、ついつい時間を忘れちゃいます。
他にも色々参考になる特集があっておもしろいっ♪

自分のおうちも、こうやってまとめて見てみるとなんだかほお~っという感じです・笑
素敵な機会をありがとうございました!

まだまだこうしたい、ああしたい・・・はたくさんあるけど、のんびり楽しんで行きます。


そうそう、今週ふと気付いたんですけど、パート始めて半年経ってましたっ^^
まあなかなか独特な職場なんだけど自分のペースもつかめて楽しくやってます。
嬉しいので何か自分にごほうびを買おうとたくらみ中・・・。というか大体の目星はついてる・笑
それと家族にも嬉しいのおすそわけ~で土曜日にお気に入りのベトナム料理屋さんに行く予定♪
娘がひとりで習い事に行けるような年になったらもうちょっと長い時間の仕事にしたいけど、それまでは続けられたらいいなあ~。

いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ







スポンサーサイト

COMMENT 0