スーパーセールのお買い物かごは・・・

またまたスーパーセール始まりますね~。

前回の買い回りのとき、なんとカードの有効期限が切れててほとんどキャンセル扱いになってしまいました・泣
なので今回はいくつか購入予定♪

パート半年記念のごほうびに^^
買えるかな?




洗面の収納に使いたいのでいくつか購入予定。
すっきりしてて良さそう!



ケラスターゼから浮気^^



レビューの多さに惹かれてこないだはじめて買ったんだけど、飲んだ翌日からいきなり違う!!
びっくりしたのでリピート♪



玄関の香りはこれが一番好き。
いつものディチェコのストックがなくなりそうなので一緒に買います。



娘に・・・




追記***



ケユカに半額商品がたくさんある~><
こないだ店舗で迷ったまな板買おう☆



クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ


COMMENT 0