ユニクロ×Green Gateのストールで

1月の話なんですが・・・^^;
ユニクロとグリーンゲートのコラボ商品が出る!というのでものすごい好みなストールを購入しました。
嬉しいユニクロ価格~♪ 

IMG_9987.jpg

花柄にサイドがパープルのドット。これは買うしかないでしょう!

IMG_9979.jpg

首に巻こうという訳ではなく・・・ローラアシュレイのストールみたいにカーテンに使おうと思って。

ローラアシュレイの記事は入居前のこちら

でもなんだか見てるうちにこの色合いは娘の部屋にいいかも、と思い始めてここに飾りました。

IMG_0855.jpg

IMG_0840.jpg

冬のティペットを飾ってたフックに無造作に掛けました。
少し春らしくなったかな。

それとついでに気になってたここをチェンジ。

無題
春頃の写真。ずいぶん壁がすっきりしてるなあ。

このウォールステッカー、2つ前の家から貼ってます。
前は今よりもっとナチュラルよりの部屋だったけど、今の娘の部屋には合わないなあ~特に幹の茶色が!
でも娘に取っちゃおうか?って聞いたら
「ときめかないと捨てちゃうの?」

・・・汗

ちょうど一緒にこんまりさんが出てるTV観た後だったんですけどね、なんでもかんでも気に入らなくなったら捨てちゃうってのも親として良くないよね^^;

そこで~

IMG_0833.jpg

葉っぱだけ集めてハートにしてみました^^
幹のとこはね、引っ越しの度に剥がしてたから結構ビリビリ破れてたのを無理やり両面テープで貼り付けてたので処分させてもらいました。

IMG_0793.jpg

葉っぱはいろんな柄でかわいいんです^^
飽きたら別の形に変えてもいいかも。


ウォールステッカーは賃貸時代から手軽に壁の印象を変えられるので大活躍♪
引っ越しのときは梱包のプチプチに貼ってくるくる巻いて運んでもらいましたよ~。




更新の励みになるのでクリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
スポンサーサイト

COMMENT 0