良品週間で欲しいもの

照明その②を書く前に。


良品週間始まってますね。
ずっと狙ってたものがあって、確認のため先日無印行って来ました。


お目当てのものは大きいのでネットショップで買おうと思っていて、その日は落ちワタふきんや食品をちょこっと買ってきましたよ。


お目当てのものとはこれ。
4548718021826_400.jpg

重なるラタン角型バスケット・大

 *画像お借りしました*


ラタンのバスケットを洗面所の収納に使いたくって!
今回大嫌いだったスチールラックを脱却すべく、洗濯機上に稼働棚を造作してもらったんです。
そこにバスケットをふたつ並べて、洗剤や入浴剤、ごちゃごちゃしたものを隠したい・・・。

サイズはぴったり♪ と思って確認しに行ったんだけど、売り場で見ると結構大きいんですよねコレ^^:
圧迫感あり・・・?
どうしよう。中にした方がいいかな・・・。
上に置くものだからあんまり深いと取り出すのも大変?
でもでも洗剤のキャップとか見えたら嫌だし・・・

悶々・・・・=3

もうちょっと悩みます。


それとこちらも今までノーマークだったんだけど、素敵でした。

4548076856085_400.jpg

タモ材ごみ箱・ふた付


リビングが広くなるのでゴミ箱はもうひとつ欲しいかも?
PCスペースに、検討中です。

あとは収納用品が色々欲しいけど、ジャストサイズにしたいので引っ越してからかな~。
次の良品週間狙いかな~^^




クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ
スポンサーサイト

COMMENT 0