掲載紙イケアStyleBOOK発売***

IMG_0909.jpg

おはようございます♪

先週発売されたイケアStyleBOOKに掲載していただいてます^^

子ども部屋を中心にまさかの5ページです。
えらいことです・笑

娘もにやけています。素敵な機会に感謝してます^^

IKEAグッズを使った素敵なお宅がたくさんで、盛りだくさんな内容でした。
スウェーデンの方のお宅が好きだなあ♪

色別のアイテムリストもあって、やっぱり黒×白に惹かれる。
IKEA速攻行きたくなります・笑




気が付けばこのブログも始めて1年が経ってました。
おうちのあれこれを記録しておきたくて始めたブログ。
こんなに続くとは思いませんでした。よく書くことあるなー!(呆)
でもまだまだ書けそうです。よろしければお付き合いくださいね。

1年前はこうして雑誌に載せていただくことが私の人生に起こるなんて夢にも思いませんでした。
これもこの場のおかげですね。読んでいただいているみなさまに感謝です♪



にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ

これからもよろしくお願いします***

スポンサーサイト

COMMENT 2

ageha  2013, 03. 13 [Wed] 08:32

neruちゃん、おはよー!
すごいね!すごいね!
続々と雑誌に取り上げられてるね。
そりゃ、こんだけステキなおうちなら、ほっとけないわよー!
遅ればせながら&home買ったら、neruちゃんの後ろ姿だけ!
なんで顔載せてくれなかったのかしら?( ̄3 ̄)ブーブー
今度のは5ページも載ってるなら、読み応えありそうだね♪まるでお邪魔した気分になれそう!またチェックしちゃうよん(なんか私って怖い⁇)

Edit | Reply | 

neru  2013, 03. 14 [Thu] 14:37

neru→agehaちゃん

どもども♪
わーっ>< なんか実際の私はすごくないんだけど、すごいみたいだよね・笑
見たんだー!? きゃー!!
写りたくないってごねて、本当はもっと真後ろから不自然に・・だったんだけどカメラマンさんに乗せられてあそこまで横向いたのよ^m^
 
今回は娘満載だよ。育ったねーって見てやって・笑
agehaちゃんの方は進んでるかな?
またメールするねー♪♪

Edit | Reply |