ブラックパラティッシ 26cmプレート♪♪

スーパーセールで購入したブラパラのプレート、到着してます。



憧れのアラビア ブラックパラティッシ 26cmプレート。
欲しいなって思ってから 思い切って買って良かった~^^
とっても素敵です☆
大きさもちょうどいい!

私はこちらで。

在庫ある中では最安かな?


IMG_0783.jpg

裏もカワイイ☆
食洗機が使えるというのも嬉しいです。


到着したのは土曜日ですが既にかなり活躍。

IMG_0790.jpg

最初は主人作のアマトリチャーナで。これ本当においしくていつもリクエストしちゃう。


IMG_0874.jpg

おひとりさまのベーグルランチもなんか豪華に見える?? マグもおそろで^^


IMG_0899.jpg

発芽米のキーマカレーも。深さがあるのでぴったり♪


IMG_0865.jpg

おやつに焼いたワッフルも。


DSC07568.jpg


夜撮ったから暗いけど、昨夜のロコモコも。


とまあこんな感じでかなり使える子です。
我が家の食器は白がメインであとは黒が多いので、色々組み合わせやすいかも。
うちのごはんじゃ参考になりませんが普段のなんてことないごはんがなんかちょっとおしゃれに見えるかもですよ^^
ちょこちょこやってるおうち飲みのときにもテーブルを華やかにしてくれそう。
大事に・・・というより毎日どんどん使っていきたいです♪



お手数ですがクリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ







COMMENT 0