良品週間と愛用無印1 洗面台まわり

無印の良品週間始まりましたね♪
狙ってたトースターを買おうかなと企んでます^m^

で、前からいつかまとめて書きたいな~と思ってた我が家の愛用無印グッズをしばらくシリーズで書いてみようかと思ってます。え?いらない??
雑誌の無印特集読むの大好きなんです^^

とは言っても無印グッズ、家中にあふれてますので一度には絶対紹介しきれない!!
今日はこの洗面台の鏡裏収納の中・・・



この、普通過ぎる洗面台^^;
鏡は3面に分かれてますが今日は真ん中の扉を開けてみます。

IMG_0956.jpg

毎日開けたときに「ああ~=3」っていう気持ちにならないように白メインにこざっぱりさせてます。
無印がなかったらもっとごちゃごちゃ視覚的にうるさくなっちゃってるんだろうなあ。

IMG_0961.jpg

上の段の詰め替え容器はシルバーのふたがお気に入りです。
重曹とオキシクリーンが入ってます。どちらもコストコで大容量のものを買ってるので。
あ、透明のスプーンも無印。

IMG_0963.jpg

化粧水&乳液、先月からですが特にトラブルもなく使えてるのでこれはリピートかな。口コミ評価も高いみたいですよね。
パイルのヘアターバンも無印^^

家中の無印、全部集めたら一体いくつあるんでしょう~?
しばらく続きそうなこのシリーズ、よければお付き合いくださいね^^

トラコミュ
やっぱり好き MUJI 無印良品


昨日はホワイトデーでしたね。
娘にはお気に入りのどうぶつドーナツ、そして私にはワインとサングリアのお返しがありました^^
「甘いものよりお酒のが喜ぶかと・・・」って思われる妻って微妙ですね・笑


↓ 愛用無印シリーズ、次も読むよ!という方クリックお願いします 

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

スポンサーサイト

COMMENT 2

ぐれこ  2013, 03. 17 [Sun] 14:43

無印についてのブログ楽しみです!参考になりそう!

Edit | Reply | 

neru  2013, 03. 17 [Sun] 16:11

neru→ぐれこさん

ありがとうございます^^
早速第2回書いてみました!お風呂・キッチン・収納・・・ほんと無印お世話になってます。
少しでも参考になれば♪

Edit | Reply |