愛用無印2 洗濯機まわり

前回の記事にたくさんポチっと応援いただきました^^ありがとうございます!
なので自信を持って(?)愛用無印シリーズ続けていきたいと思います♪

洗面台から視線をずらしてすぐの洗濯機まわり。
ここも無印大活躍です。

IMG_7984[1]

ふたつ並んだ重なるラタン角型バスケット・大
これを使うのが密かな夢だったので、棚を作ってもらったんです。
しっかりした作りなだけあってお値段も安くはない!ということで入居直後かな?良品週間を待ってオンラインで購入しました。

IMG_0540.jpg

それとご存じ壁に付けられる家具。
ラタンバスケットに入れてたメインの洗濯洗剤たちを手に取りやすい場所に移動させたら毎朝楽ちんになりました。

それと・・・バスケットの中にも入ってます^^

IMG_0987.jpg

入浴剤☆
ずいぶん前に買ったもので、中身はすでに違うものに替わっちゃってますが容器がかわいいので詰め替えて使ってます。

トラコミュ
やっぱり好き MUJI 無印良品

↑ 無印の記事が勢ぞろいで参考になります♪


無駄のないデザインや愛着の持てる素材、やっぱり無印はいいなあ♪
次回はお風呂グッズをご紹介しようかな^^

更新の励みになるのでクリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

スポンサーサイト

COMMENT 0