愛用無印3 バスルーム

愛用無印シリーズ第3弾はバスルーム☆

バスルームって・・・まあお風呂です・笑
我が家のお風呂はこんな感じで、色は明るいグレーを選びました。



無印いっぱいでしょう?^^

お風呂はほとんど紹介してなかったですね。
新居で買い足したものはほとんどなくって、何年も愛用しているものばかりです。

トラコミュ
やっぱり好き MUJI 無印良品

みんなの無印のお買いものも参考になります ↑


IMG_1058.jpg

一番上の棚は掃除グッズです。
お風呂洗剤が無印のもの。中身は入れ替えて使ってます。

あとは泡立てネットがそうですね^^

IMG_1068.jpg

シャンプー・コンディショナー・ボディーソープの詰替え容器。
結婚以来置く順番は変わってないので何も印は付けてないけど特に問題はないです。

湯桶&洗面器。お手頃価格です^^
あとナイロンタオルも無印です。固めが好きなのでしゃっきりボディタオル。この色目も浴室に合っていて密かに好きです。
娘は皮膚科にお世話になってるのでここ数年手で洗ってます。

IMG_1066.jpg

ポリプロピレン風呂いすは大と小を愛用してます。
うっすら汚れたなあ~と思ったら洗剤をシュシュっとしばらく放置して、激落ち君でこするとあっという間に元の白に戻りますよ。

風呂好き一家としてあんまり生活感を出さないお風呂を目指してるので、白のグッズは必須アイテム。
という訳で我が家のお風呂は相当無印のお世話になってるね、という結論でした^^

そんな風呂好き一家は週末箱根の温泉に行って見事に風邪をひきました。娘は元気なんだけどねー。
関節が痛い・・・汗


次は収納グッズ行きます!クリックしていただけると更新の励みになります^^

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

スポンサーサイト

COMMENT 2

rio☆  2013, 03. 19 [Tue] 20:09

neruさん、こんにちは~☆
おっ♪お風呂でもお揃いたくさんみ~つけた!!
無印、私も大好きですよ~♡
近くにあるのでいつでも行ける~♪と思うと後回しになってしまって、まだ無印週間行けてません(^^ゞ
早く行きたい~!!

近頃気温の変化ありすぎですよね~。。。
また寒くなるとか…お大事にしてくださいね!

Edit | Reply | 

neru  2013, 03. 21 [Thu] 16:59

neru→rio☆さん

こんにちは^^
お揃いありましたか~?
無印、気が付くと家中にあふれてます。足を向けては眠れませんね^^

私は今回はネットで買おうと思ってます♪
欲しいものが後から出てきそうなのでぎりぎりに注文しようかな。

ご心配下さってありがとうございます。
寒空の露天風呂に私→主人の順で熱が出ました^^;
もうすっかり元気です♪花粉以外は・・・笑

Edit | Reply |