春の玄関とお花屋さんスタッフ募集のお話

写真を撮っていないので無印シリーズはちょっとお休みして少し春らしくなった玄関の様子を^^

1週間ほど前かな? 姉にもらったピンクのヒヤシンス。
せっかくだから春らしさ全開で! 

IMG_0978_20130324180622.jpg

カラフルなコップに入れて色味の少なかった玄関に飾りましたよ。

IMG_1005.jpg

リビングにあったラダーも少し前からこちらに移動してきてます。

IMG_1031.jpg


IMG_1033.jpg

ライトは電池式なのでコンセントいらず。飾る場所を選ばないのが嬉しいです。




それとミモザかな?リースもありがとう♪

IMG_0983_20130324180624.jpg

小ぶりでとてもかわいらしいのでニッチに。

IMG_0975_20130324180621.jpg

IMG_1019_20130324181837.jpg

インテリアも少しずつ季節を感じるものを取り入れていきたいな。
家具や雑貨を季節毎に変えるのって難しいから、お花やファブリックで色を加えていくのは気軽に出来ていいかも♪


***

さてお花屋さんのお話です。
姉のお花屋さんで今スタッフ募集中です。

目黒区近辺のお花の好きな方いかがでしょうか?

詳細はこちらから
ぜひお問い合わせくださいね^^

場所柄芸能人がちょくちょく来ますよ~^m^


↓ クリックしていただけると更新の励みになります♪
にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ

COMMENT 0