愛用無印6 壁に付けられる家具

今日は壁に付けられる家具シリーズを^^

リビング、入居当初の写真です。

IMG_5089.jpg

今はこんな感じ。



地震を考えると割れ物は飾れないのであまり変化はなしです。
フレームは地震対策用のジェルシートみたいなのを使ってます。

このニッチとのバランスが結構好きです^^

IMG_1211.jpg

建売の我が家は石膏ボードなので、壁付けするものには限りがあります。
その点このシリーズは安心♪
引っ越しで外した時も、管理会社に指摘されたことはないですよ~。

トラコミュ
やっぱり好き MUJI 無印良品


同じものを先日ご紹介した洗面所で使ってます。

IMG_0540.jpg

それと大活躍の3連ハンガー。

IMG_1216.jpg

来客時の上着やバッグのちょっと掛けに。
上着は基本1階のクローゼットに収納ですが、また出かける予定があるときはここに掛けたり・・・。
使わないときはフラットになるのがすごくいいです!

購入した時の記事



更新の励みになるのでクリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ



COMMENT 0