ドットのペーパーポンポン☆

昨日作ったもの。



週末にお買いものした雑貨がありまして、それに合わせてリビングを少し春仕様にしようとペーパーポンポンを作りました。
ダイソーのペーパーです^^
一緒にゴールドのポスターカラーペンも買ったのでひたすらてんてんてんてん・・・・

最初のひとつは泊りに来てた姪&娘に作ってもらったんだけど、もうやだーっていうので(そりゃそうだ)後はひとりで内職しました。

IMG_1238.jpg

隠れハートを仕込んでます・笑

IMG_1253.jpg

ニンジャピンが足りなくなったので届くまでの間はとりあえずピアノに。



春色ハニカムボールと飾るんだ~^^

ゴールドな気分だったので黒っぽすぎて悪目立ちしてる気がしてた&のオブジェもちゃちゃっと塗っちゃいました。

IMG_1259.jpg



トラコミュ
**洋書スタイルのインテリア**


春休み始まってますね。
私は通常通りお仕事ですが、ピアノの発表会だのお花見だ~だのうちでお泊り会だ~だのなんだかんだと楽しく過ごしてます。
花粉もなんだか落ち着いてきましたね♪♪
おでかけしたい所もいっぱい! 春~♪♪♪

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ


ご覧いただきありがとうございます^^
スポンサーサイト

COMMENT 0