愛用無印9 その他編

今日はあたたかいですね^^
こんなに長くなるとは思わなかった愛用無印シリーズ、色々まとめて最終回です!



キッチンの続きですが、食器用洗剤と泡ハンドソープの詰替え容器愛用中です。
ここがカラフルだと一気に生活感UPしちゃうので、モノトーンにしてます。

あ、あと写真はないですが落ちワタふきんもリピート中です^^

トラコミュ
やっぱり好き MUJI 無印良品



文房具は何があるっけ?と見たらこんな感じでした。

IMG_1433.jpg

宛名消しのスタンプは毎日活躍中。
便箋と封筒、これだけありました。

IMG_1415.jpg

クラフト紙って好きなんです。
スタンプも映えるし♪
ちょっとした贈り物に添える手紙は気が付けばいつも無印の便箋でした。

それと以前ご紹介した洗濯グッズ。

IMG_9381.jpg

手前3種がそうです^^数はもっとありますよ。
ハンガーは首のところが伸びないデザインで安心。


他には・・・衣料品が結構あるかな。
私のは服飾雑貨中心です。帽子とかストール、靴下なんか。

娘のは小さい頃は結構ブラックウォッチ柄とかナチュラルな服を着せてました。
小学生になってもっとふりふり~な服が好きになっちゃったので最近は買ってないけれど。

主人の服が一番ありそう。ボーダーのニットや無地のカーディガンやシンプルなTシャツ・・・。
服のこだわりがびっくりするくらいない人なので私の好きな格好をしてもらってます・笑
無印の店員さんにいそうなタイプの男子ファッションが好きなのです~♪


という訳で今回家の中の無印良品グッズを改めて確認してみて、自分でもびっくりするくらいお世話になってました。
ひとつひとつの主張はあまりなく、さりげなく日常になじんでいるので普段はあまり意識しないんですよね。
これからもきっと増えていくだろう愛用無印、またいつかご紹介できればと思います^^
全9回、お読みいただいた方ありがとうございました♪


おつかれさまのクリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

スポンサーサイト

COMMENT 2

nana  2013, 04. 05 [Fri] 16:40

やっぱり無印

またまた来ちゃいました(笑)
neruさんの画像はより無印の雑貨が引き立って見えます。
我が家でもちらほらと無印が主張しすぎず
でも、活躍してくれています。

職場の手帳や封筒、クッション、食器類。
なんだかまた行きたくなっちゃいました♪

更新、楽しみにしています。

Edit | Reply | 

neru  2013, 04. 07 [Sun] 14:37

neru→nanaさん

わ~い来て下さってありがとうございます♪
無印のものって無駄がなくって美しいですよね^^

私の職場のデスクはごたごたなので(笑)無印グッズでスッキリさせたい所です。

買わなくても、これはどこに使おうかとか考えつつ見ているだけでも楽しいですよねー。
私もまた行きたくなっちゃいました^^

Edit | Reply |