BROCANTE

娘とのデートで持ち帰ったもの^^



木製の星☆
結構大きくて存在感あるんですよ~
シルバーグレーでリビングに合うかなあ~と。

ソファ上のスペース、ずっと飾るものが決められなかったので、見たときこれだっ!!!と大興奮。
イギリスから来た子だそうです^^
アイアンのオブジェとか色々気になるものも今まであったけど、地震のことを考えるとソファ上の壁に重量のあるものを飾れなくって・・・。
これはすごく軽いので、心配性の主人も認めてくれました。

IMG_1516.jpg


IMG_1484.jpg

こうなると棚のディスプレイも変えたいぞ。
入居後約1年経ちますがようやく気に入ったものが見つけられて嬉しい♪


気になるお部屋がいっぱいで参考になります***
トラコミュ
**洋書スタイルのインテリア**



それと・・・

古い小さなお皿。
色合いがたまらない。

IMG_1496.jpg

ちょうちょ。
春のディスプレイに♪

IMG_1498.jpg

リビングの飾り棚をちょこっと模様替え。

IMG_1511.jpg


春のちょこっと模様替え、続きます^^

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ


↑ 更新の励みにになりますのでクリックお願いします♪

COMMENT 0